パートナーサービス

私たちのパートナーになりませんか?

わたしたちSTAGEの理念に賛同し、活動を応援していただける方、以下の特典をご希望される方、わたしたちのパートナー(会員)になりませんか?
皆様のご入会を心よりお待ちしております。

STAGEのパートナー(会員)特典

緑・花について知りたい、学びたい

・会報やパートナー(会員)限定のメールマガジン等で、緑・花を、豊かに、美しく、健全に、守り育むための情報をいち早くお届けします。
・STAGEで開講する講座情報をいち早くお届けします。

健康や生活に役立つ緑・花の資格を取りたい

健康や生活に役立つ緑・花の資格を発行しています。

これまでの学びの足跡を確認したい

すべてのパートナー(会員)に個人ページをご用意しています。
個人ページではこれまで参加した講座・イベントや保有している資格を確認することができます。

樹木医になりたい

樹木医とは、樹木の診断・治療、後継樹の育成、樹木保護に関する指導を行う専門家として認められる資格です。
STAGEでは樹木の保護・管理を職業とされていない方でも樹木医を目指すことのできる講座を実施します。

緑・花の専門家とつながりたい、気軽に相談したい

・パートナー(会員)向けにコンシェルジュサービスを運用しています。 緑・花に関する悩みや疑問に、専門家が直接回答いたします。
・パートナー(会員)交流会などに参加することで緑・花の専門家・技術者と直接交流する機会が得られます。

各種業務
樹木点検
樹木治療
技術支援
コーディネート
トレーニング
アーカイブス
パートナーサービス